土曜日

朝起きたら昨日の晩よりは少し症状が回復していた(やはり休養は大事)が、ともあれ午前中に耳鼻科に行って薬をもらってきた。おいしくない水薬の名前はイソバイドという名前だった。すっかり忘れていた。
昼過ぎから会社へ。休日出勤サイテー。buildがUSから届くという話だったのに、5時間待っても届かない。メールは返事なし、電話掛けても留守電。もう帰ろうかと思った矢先、やっと(18:00すぎ)連絡が入った。で、アップするまで、4、50分待てだとさ。なんだよお(涙) なんか風邪ひいたらしく、くしゃみと鼻水が止まらないし、頭ボーっとしてくるし。状況的には最悪。ま、そんなワケで連絡が来るまでの時間でこれを書いてるわけだが。