2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

ネットを徘徊中、ふとこんなサイトに出くわした。 http://kashiwataro.iza.ne.jp/blog/entry/108958 大体、この発言についてコメントした評論家、柳沢の全体の発言を聞いたものがいるか。29日朝の段階では多分ゼロだろう、1%以下だとは断言できる。TBSがテ…

水曜日

http://www.tokyo-np.co.jp/00/ronsetu/20070124/col_____ronsetu_000.shtml 『美しい国』と『美国』と 筆者は韓国にいたことがあるせいか「美しい国」というと「美国」を連想してしまう。韓国語で「米国」のことだ。中国語でも同様に使う。 安倍首相は、防…

うは。すごいアドバイス(苦笑)

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=pol_30&k=2007011801086 青木氏ら、「支持率気にするな」=参院選向け、安倍首相に助言 安倍晋三首相は18日夜、都内のホテルで自民党の青木幹雄参院議員会長、片山虎之助参院幹事長ら参院幹部と夕食をともにしながら会談し、夏…

木曜日

う〜む。 903i用に開発していたゲームをDSに移植しろって言われちゃった(汗) PS2のタイトルをGCに移植とかならわからないでもないけどさ。←喩えが古い ましてや903iの方はお蔵入りだそうで。 つまり商品として世に出る時は、903iからの移植としてではなく、D…

やべー、年越しちゃった

そんなわけで、年越してしましました。年末は企画書書きに忙殺されてました。秋から作ってた903i用アプリはCPの都合で配信延期(多分他のCP探すことになるだろう)だし、あまり良くなかった1年だったかも。それもこれもその前の年のデスマーチが影響してると思…