木曜日

う〜む。
903i用に開発していたゲームをDSに移植しろって言われちゃった(汗)
PS2のタイトルをGCに移植とかならわからないでもないけどさ。←喩えが古い


ましてや903iの方はお蔵入りだそうで。
つまり商品として世に出る時は、903iからの移植としてではなく、DSの新作タイトルとして出るわけだ。
現状の903iクオリティのものをそのままDSに乗っけて、売れると思ってはいない…よね?(滝汗)


GPS機能使った仕様とか全部カットになるけど、それってこのゲーム「売り」だったはずだよね?
それがまるっきりなくなっちゃうんだけど(苦笑)


もうね、なんだかなーってカンジですにょ orz