「パンヤ」,韓国で“Season4”のクローズドβテスター募集開始。新キャラも確認できるスクリーンショット公開

なお,韓国のPangya公式サイトでは,Season4のプロモーションムービーが公開されている。それによるとSeason4の韓国でのサブタイトルは“Delight”である模様。新キャラクターのみならず,既存キャラクターの新たな姿(アリンがまた成長を!)などを,英語と日本語と韓国語で歌われているイメージソングと共に確認できるので必見だ。

http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20080205047/

いや、このイメージソングがいいんだわ。王道なアイドルポップスなんだけど、日本語、韓国語、英語の掛け合いが面白い。韓国語は何言ってるか全然わかんないんだけど、普段聞いている(日本語の)音とは全然違う音なので、ある意味新鮮。
…なんて書いてたら、おとなり日記に次のテキストを発見。

なんか、歌が韓国語と英語の歌手と、なんとかミクさんが歌っていました。なんでなんとかミクさん使ったんでしょうね^^;

http://d.hatena.ne.jp/lyrically/20080206#1202304121

ええっ!? なんとかミクさんだったんですか!! そーなんだぁ、へー(ラシドレミファソラーのところかな)。教えてくださってありがとうございました(教えてくれようと思ったわけじゃないと思うんだけど、一応)
…そんなこんなで、ちょっと興味がわいたのでいろいろ検索してみた。

talkback swiiitch(作曲&マルチ言語作詞のESTiさんのブログ)

http://www.studiosis.com/esti/jp/indexj.html

「多ヶ国パラレル進行歌詞」かー。「めがっさ」は「Never Stop」だったのね(笑)