http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060726-00000004-oric-ent
OLIVIA、『NANA』の次期エンディング曲に起用が決定!


日本テレビ系にてオンエア中の人気アニメ『NANA』のエンディング曲「a little pain」をOLIVIA inspi’ REIRA(TRAPNEST)として歌うOLIVIA。同曲は、オリコンチャートで初登場8位にランクインと好調。そんななか、8/16の放送分からの『NANA』次期エンディング曲にも彼女の新曲が起用されることが明らかになった。今回の新曲「Starless Night」もOLIVIA inspi’ REIRA(TRAPNEST)として歌う。
この7/25には、約2年半ぶりとなるワンマンライブを渋谷O-WESTで行った彼女。超満員の熱気溢れる会場で、「(NANAのエンディング曲に起用された事は)私の音楽を多くの人に聴いてもらえるチャンスとなりました。本当に感謝してます」。そして、秋には東名阪のワンマンライブツアー“OLIVIA LIVE 2006 Chocolate & Confusion"が決定したことも発表。この夏以降もOLIVIAの動向から目が離せない。

オリコン初登場8位っすか。「NANA」パワー強いねえ。
D&Dの頃からずっと注目してた彼女が売れるのは嬉しいけど、反面ちょっと複雑(そんなファン心理ってあるよね)。ライブツアーのチケット取れるかなぁ…。「NANA」のファンばっかだとちょっと嫌だなあ(そんなファン心理ってのもあるよね)。