社内のある女性が結婚するそうな。

おめでたい話である。この人、いろいろな意味で迷惑な人*1なので、これを機会にぜひ寿退社していただきたい。できれば明日からでも。期待してますよ。
それにしてもこの会社、またまた結婚する人が挨拶来る前にお祝い金の集金が来たよ。まあ、ご当人が挨拶に来たことなんか、これまで一度もないんだけど。500円だからいいけどね。これ以上この件で字数費やすのはもったいないのでこの話はここまで。


(2004/11/25追記)結局この女性は、今年いっぱいで退社することになった。また、最終出社日は11/26(つまり明日)。でも、最終日まで油断はできない。

*1:どう迷惑だったか、思い出すのも腹立たしいので書かないけど、この人のおかげでえらく仕事がやりにくかった。いや、マジで。