今日の迷惑メール

Subject: お忙しいところすいません^^;


最近何度も知らない人からのメールが多いんですけど、私のアドレスどこで知りました?^^;
もし良ければ教えてくれませんか?
ちなみに貴方様からは4日程前に空メールでアドレスしか載っていませんでした。
参考までに私は歳が26歳の沙耶香といいますがご存知ではないですよね?

例の沙耶香さんからのメール2通目*1です。しつこいですね。で、今度は年齢も書かれています。次のメールではスリーサイズとかが書かれているのでしょうか?(笑) あと、空メールは「4日程前に」送られたことになっています。芸細ですね。

*1:1通目は11/11に届きました