火曜日

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060926&a=20060926-00000017-spnavi-spo
亀田大毅が超覚醒!?「世界はオレの強さに気づくかな?」=9.27プロ第6戦


「いつもより余裕やな。調整も順調にいったし、今なら誰とやっても負けへんな。オレの相手には担架が必要や。オレのパンチはホンマにヤバい。なんせ宇宙一やからなぁ」
「人間なら誰でも覚醒することはあると思うけど、オレのは覚醒を超えたな。地上最強の覚醒やな。最近、『オレは人間かな?』と思うもん。ヤバいよ〜。『あ、また強くなってる。うわっ、また強くなったわ』って、何か知らんけど強くなってんねん。ホンマでっせ」
「世界ランカーやし、今までやってきた相手の中では一番強いやろうけど、ま、見とってや。今のオレはホンマにヤバい。他に言葉が出てけえへん。どんなに最悪な状況になろうと、3ラウンド以上はないわ。普通にいけば、1ラウンドで終わる。顔面に一発入れたら、腰引くやろ。見逃さんとってや」
「まあ、オレの強さは世界を超えてるからなぁ。オレの強さに気づいてくれるかな?」

ここまでいけばひとつの「芸」なのかもしれない。大言壮語芸。

追記(2006/09/27)

試合は8R判定(77-77、77-76、77-76)で亀田大毅の勝利。結構接戦?
で、こんなことにもなっちゃってる(苦笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060927-00000100-jij-spo
亀田大戦で乱闘=判定めぐり、ファン殴り合い