土曜日

従妹の結婚披露パーティに出かけた。しばらく会わないうちに、叔父や叔母は頭に白いものが増え、従兄弟たちは貫禄がつき、姪っ子は背が伸びていた。自分だけはずっと変わらないつもりでいるのだが、そうもいかないのだろうな(苦笑)
それにしても、車で都会に出るもんじゃないことをあらためて実感する。何度懲りても繰り返す自分も相当アレだが、車に乗る機会も週末くらいしかないので、なんとかして距離を稼ぎたいのだ。車検を1回通した状態でまだ10000kmも走っていないのだ(汗)
王の帰還」をTVで観て、風呂入って寝よう。やっぱ渋滞は疲れる。


そういえば、今日(日記の日付は1日だが、すでに昨日の話だ)はエイプリル・フールだった。結局何もネタが出なかったので、今年は何もなし。