瓢箪から駒が出る?

http://motomiya2.hp.infoseek.co.jp/inu-wang%20OFFICIAL%20WEB%20SITE.htm
▼『イヌxワン グランプリ』開催のおしらせ


時間無制限デスマッチ・いぬぶし秀一王毅
テーマは『 南 京 大 虐 殺 』!!!
南京大虐殺がなかったという強力な証拠」を持つというイヌブシ議員は、コワモテの中国大使館総領事・王毅氏に対して、それを主張することができるのか?!
いま、名誉と歴史の真実を賭けた、決死の戦いのゴングが打ち鳴らされた!!
そのすべてを目撃せよ!!
※捏造文書「ヒミツの大計画!」にまつわる、「ちょっとイイ話」もあるよ!』

id:clawさんのところの新しいアクション。
実現の可能性は…現時点ではそれほど高くないかも(ごめんなさい)*1。でも、世の中どう転ぶかわからない。水面に投げ込んだ小石が大きな波紋を描くように、気がつくととても大きな流れになっているかもしれない。ともあれ賽は投げられました。事態の推移を刮目して見守ろうと思っています。

*1:リンク先で公開されているメールは、実際に送られたものには実名・実住所が記されていると思われますが、ハンドルネームでは信頼性を疑われて無視されてしまうかも。また、内容証明郵便を使った方が「本気度」も増し、何らかの返信が届く可能性も高まったのではないでしょうか。あと、clawさんのブラックなジョークの利いた文章、僕は嫌いじゃないけど、TPOもあるかなぁ。