ぼちぼちやってみよう。

まだ何ができるかさっぱり。ちょっとずつ使い方を覚えていこうと思う。


id:clawさんのところで紹介されていた「夕凪の街 桜の国」がとてもよかったので、
紹介してくださったお礼をぜひ言いたくて、でも「捨てハンで」というのもあれだったので、
突発的にはてなユーザーになってしまいました。さて、何を書いたらよいものやら(笑)


ちなみにシグマリオンでログインができなかった…と、思ったらできた。
今書いてるところは電車の中で書いてる(つーかキーボード打ってる)ところです。
きちんと更新できるかな。おお、できた(嬉)


キャッシュが有効になってると表示内容が先祖帰りするらしい。


今日はここまで。